不労所得の仕組みを作る方法|スマホ・パソコンで憧れの”不労所得”を獲得

不労所得の仕組みを作る

憧れの”不労所得”もこれなら簡単
パソコン・スマホで不労所得の仕組みを作る

一般的に「不労所得」とは選ばれたお金持ちがその財力を活かして、家賃収入や株式の配当で”働かずして勝手にお金を受け取る”事を指しますが、では一般的な家庭に生まれ、親の遺産も無い貧乏人は一生貧乏のままで、不労所得のような「楽をして大金を手に入れる」事には縁が無いのでしょうか?

ここでは働く時間が極端に少ない庶民向けの不労所得の獲得方法をご紹介したいと思います。これからの高齢化社会にも適応する、簡単な作業で収入を得られる方法です。

赤 レ点毎朝、10分~20分の作業で・・・
赤 レ点年間1700万円もの現金を稼いだ方法を・・
赤 レ点あなたも老後の、不労所得として受け取れます!



–この「準」不労所得は–

赤 レ点老後の「低所得」に心強い収入になります。
赤 レ点簡単・短時間作業で高齢者でも稼げる高所得!
赤 レ点脱サラ・独立にも最適な安定高収入!
赤 レ点若い方・働き盛りも今から不労所得を持てる!

とても簡単な”準”不労所得
毎日たった10分~20分で毎日残高が増える方法

ここでご紹介するのは「ほぼ」働かない、まさに”不労所得”です。
作業は毎朝、10分から20分です。
しかし、有り得ない金額を稼ぐ事が出来ます。
その実践方法は、マニュアル内で動画でもご説明しています。

通帳の画像

これは、この方法をご提供する、松本の通帳です。
1年間で1700万円もの現金を稼ぎました!
この度、その方法をマニュアル化致しました。
ぜひ皆さまの、収入の助けとしてください!

ここで、懇意にして頂いている方から「お声」を頂戴しました。
定年退職され、収入への不安があったという大村様です。
頂いたお声を原文のまま、掲載する許可を頂きました。
不労所得の具体的な獲得方法をご参考になさってください。

■体験者 大村さまのお声をご紹介

1年間、毎朝10分~20分、
ちょいちょいとスマートフォンを操作して
稼いだ金額は、1080万円です。(税金が凄い額になりましたが・・)

これだけお金が有ると、さすがに生活に安心感が生まれます。
また、妻にも「表情に余裕が有る」とよく言われます。

私は息子夫婦に購入して貰ったスマートフォンでこの作業を
毎朝行う事で、定年退職したのにも関わらず大金を得ています。

(ここだけの話し、スマートフォンの操作もよく分からず、アプリ?ダウンロード?という状態なので息子に頼み最初の設定はやって貰いました。また、ダウンロード自体よく分からないので、この不労所得方法はマニュアルを小冊子で取り寄せました。小冊子を左手で持ち、スマートフォンは右手で操作しています。スマートフォンはテーブル置いて操作するのですが、その姿は孫に少しからかわれます。)

最初はどのような事になるのか、私のようなネット音痴ではダメなのではないだろうか、という不安でしたが・・・簡単極まりない作業(作業と言ってよいのか、とも思える簡単さです)で、どんどんお金を頂ける事には本当にビックリしました。恐ろしいくらいでした。

実は当方、中途採用、中途採用を繰り返して最後の会社も勤続年数が少ない状態で退職したものですから、退職金などまさに「雀の涙」でした。貯金もあまりなく、年金だけが頼りなのか、と妻共々これからの老後に大きな金銭的な不安を抱えていました。息子夫婦に生活費の事で負担を掛ける訳にもいかないし、嘱託でも何でも、働かなくてはいけない、と考えていた矢先でした。

「不労所得なんて、有りはしない」と常々考えておりましたが、この方法を教えて頂き、実践してお金を稼がせて頂く立場になった時に、「不労所得とはこういう事なのかも知れない」と感じるようになりました。

お陰様で経済的に大きな余裕が生まれ、息子夫婦や孫にも迷惑を掛けずに老後を過ごしてゆけそうです。本当にありがとうございました。今後も何卒よろしくお願いいたします。

東京都小平市 大村様

この「老後の不労所得」とも言える稼ぎ方
作業はこのようになっています

大村様のお手紙にも有りましたが、
この「毎日が給料日のような生活」も送れる、稼ぎ方とは?
非常に単純かつ短時間で行って頂けるようまとめてあります。

知っているか、知らないか
これが最も重要な事です。

どこの何を、どうする
これさえ知っていれば、人生は変わります。

++作業内容について++

”作業”と言えないような短時間で済みます。

1.ツールを使い「文字」をコピー&ペースト
2.ネット上にある設定を行い、収入を確定させる

掻い摘んで書きますと、たったこれだけです。
詳しくはマニュアル内で全て公開しています。

++何を使用してお金を稼ぐのか++

・スマートフォン
・タブレット端末
・パソコン

などで実践出来ます。
Excelの上で作業をしますが、Excelと同じようなソフト・アプリで実践出来ます。(マニュアル内で詳しくご説明しています)マイクロソフトの純正の高額なソフトをわざわざ購入する必要は有りません。

++お金はいつ入金なのか++

毎月25日で、某企業からあなたの指定した口座に振り込まれます。
入金は1ヶ月に1回で、例えば、今月稼いだ金額の入金は翌月25日です。

++マニュアル費用以外に費用は掛かる?++

指定ソフトの使用に月額1万円を頂戴しております。
これは、”真剣に取り組んで頂ける方のみ”募集したいという事と、この”ソフト”の管理・運営・バージョンアップなどに充てさせて頂く費用となります。申し訳ございませんが予めご了承ください。

++稼げなかったら本当に困るんだが?++

当方では3か月で300万円を稼げる金額の最低限として設定し、もし3か月この方法をマニュアルの内容通り実践して頂き、稼げた金額が300万円に1円でも届かなかったならば、参加時に頂戴した費用を全額返金させて頂きます。その上、最低300万円稼げるまで徹底的にサポートさせて頂きます。

このシステムは「半年で1000万円、4年間で1億円」稼げるだけのシステムを極限まで作業を簡略化したものとなります。必ず稼げますし、必ず老後の生活を豊かにする収入をもたらします。「稼げなかったら返金」という構図自体が成り立たないのです。これから不安とともに参加して頂くであろうあなた様向けの、安心のバックアップとお考えください。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です