スマホ・パソコンで不労所得の仕組みを作り老後の生活の不安を解消する方法

シニアでも稼げる!不労所得の仕組みを自分で作る簡単な方法

スマホ・パソコンで不労所得の仕組みを作り
老後の生活の不安を解消する方法

スマートフォンやパソコン・タブレットから「アプリ」を使って不労所得を獲得し、金銭的な不安を解消し老後の生活を安定させる方法をお教えします。この方法で老後の金銭的な不安をなくし、一戸建てを購入したり、分譲墓地を購入したり、老後に掛かる医療保険・または介護施設への支払いなどを楽々支払えるだけの現金を手にする事が容易になります。


申し込みボタン
└ダウンロードで今すぐ不労所得を獲得┘
矢印右赤お手元に”不労所得マニュアル”をお届け

余生を楽しみたいシニア世代大歓迎!
簡単作業の不労所得で、収入の不安を無くしましょう

鈴木
はじめまして、鈴木と申します。

私は数年前にサラリーマンを引退したごく平凡なオヤジで、
63歳を迎えた私たち夫婦の生活の糧は年金しかありませんでした。

私は多額の借金を背負いながらも、ある方法で多額の現金を稼ぎ、
借金を返済し、余生を謳歌出来るだけの蓄えを用意出来ました。

日本人の「老後」には生活面で大きな不安が多くのしかかります。
その多くは「金銭的な準備が出来ていない」事による貧困です。

公的年金制度の特徴

先月、走行中の新幹線車両内でガソリンをかぶり焼身自殺した男性(71)は、2カ月ごとに支給される年金額が24万円だったといいます。年間144万円になるわけですが、この老人は「35年働いて月12万円では少ない」と不満を漏らし「家賃も住民税も払えない」とこぼしていたとされます。「住民税が払えない」というのは、おそらく前年まで働いていた清掃会社での課税分と思われますが、年金加入35年間の単身高齢者の年金受給額が月額12万円というのは本当に少ないのでしょうか。

引用:ビジネスジャーナルより

2か月で24万円、1か月で12万円の年金支給。
これで、生活を賄ってゆけるでしょうか?

お墓の購入を考えている人に聞きました!
お墓の購入を考えている人に聞きました!
いくら位かかると想定していますか?
お墓を購入した人に聞きました!
お墓を購入した人に聞きました!
実際いくらかかりましたか?

想定金額と実際の購入金額との差は、平均価格でみると約1.5倍。
全体的に見ると、100万円~200万円で購入された方が半数以上を占めています。
結果として、想定額100万円以下と答えた方が約半数いたにもかかわらず、実際にその価格で購入された方は4分の1程度にとどまりました。
一生に一度の買い物だからこそ、安さだけではなく納得のゆくお墓が選ばれているようです。

引用:絶対失敗しないお墓の探し方

生きているうちに自分でお墓を用意するにも、
多額の支払いの必要が生じ、価格自体も高騰し続けています。

老人ホーム・介護施設の費用・料金
老人ホーム・介護施設の種類による入居一時金
月額利用料の値段の違い

老人ホームや介護施設への入居を検討したことがある方であればご存知だと思いますが、入居時には入居一時金や敷金などまとまった費用が必要になります。また、月々に家賃や食費、介護費用などもかかってくるため、長期間安心して住むために資金計画はとても重要となります。

有料老人ホームの入居一時金・月額費用の平均相場
種類入居金月額利用料の目安
介護付き有料老人ホーム0~1億円以上12~40万円
住宅型有料老人ホーム0~1億円
健康型有料老人ホーム0~数千万円以上
サービス付き高齢者向け住宅・グループホーム
(認知症対応型生活介護)の入居一時金・月額費用の平均相場
種類入居金月額使用料の目安
サービス付き高齢者向け住宅敷金として家賃の
2~3ヵ月の場合が大半
5~25万円
グループホーム10~100万円12~20万円
特別養護老人ホーム・介護老人保健施設・介護療養型医療施設・
ケアハウスの入居一時金・月額費用の平均相場
種類入居金月額使用料の目安
特別養護老人ホーム(特養)0円7~15万円
介護老人保健施設(老健)0円8~17万円
介護療養型医療施設(療養病床)0円8~17万円
ケアハウス(軽費老人ホーム)0~数百万円8~20万円

引用:みんなの介護

このように支給される年金の金額、これから購入しなければならない”お墓”の実際の料金と事前の予想料金、そしてお世話にならざるを得ないかも知れない、老人ホームや介護施設などに掛かる費用などを総合的に比較して検討すると、生活費が全く不足しており、老人であっても考えられないような”収入”が必要な事が浮かび上がって来る、大変苦しい現実を突きつけられます。

ここではそのような生活の不安を解消出来る
不労所得の獲得方法をお教えします。

金銭的な不安を解消する”不労収入”
パソコン・スマートフォンで収入を得られます

ここでは、スマートフォンやパソコン、タブレット端末を使って”アプリ”を使用する事で、収入を得られる「不労収入獲得方法」をお教えしたいと思います。

スマートフォンやパソコンを使うのか・・
難しくて、年寄には無理だな・・

そう思われるのは早計です!
簡単な作業で収入を得られるのですから!

インターネット接続しているパソコン・スマートフォンと指定する「アプリ」を使って簡単に不労収入とも呼べる、作業時間が短く、かつ簡単な方法ですので、諦める必要は有りません!

当方もパソコンなど詳しい仕組みや操作方法など知りません。専門家でもなければ、勤めていた頃も簡単な文章の入力な取引相手ともメールのやり取りくらいしか、パソコンを使っての業務は行っていませんでした。ですが、この収入方法を思いついて試行したところ・・・収入を得られたのでその方法を簡略化し、なおかつ収入が増えるよう調整しただけなのです。

私が2000万円以上のお金を働きもせずに手にしているその秘密…。
誰でも無料で使える「アプリ」でなぜそんな不労収入を得られるのか…

知りたいですよね…?
きっと今あなたは、その答えを知りたくてウズウズしていることでしょう。

私はそのアプリに特殊な「設定」をしたおかげで
これまでに2000万円以上もの現金を簡単に手にしています。

通帳の画像

私が既に2000万円以上の大金を手にしている方法は、「ある無料アプリ」を使ってネット上から不労所得を獲得する方法です。この方法をそのままマニュアルとして、皆さまにご提供致します。

というのも、これから日本が迎える本格的な高齢化社会、上記に挙げたように「年金の収入だけでは到底、生きてゆけない」現状を見て、一人でも多くの方を貧困から救わなければと強く考えたからです。

ここで、この「無料アプリ」を使っての
不労収入獲得について、作業内容をお知らせします。

無料アプリで不労所得を獲得
作業・アプリ導入など全てお教えします

アプリで不労所得 作業内容

作業内容としては、このようになります。
どなたでも開始~収入まで、作業出来るようマニュアル化しました。
マニュアルの手順通り作業して頂くだけです。

なお、半年間で500万円を手に出来なかった場合、この「不労所得の獲得方法マニュアル」の代金を返金させて頂く所存です。これは、半年間で500万円以上稼げる、という保証の表れとお考えください。詳しくはマニュアル内でお伝えしますが、毎日4万円以上が計上され、積みあがってゆきますので、半年間で500万円は軽々クリア出来る数値目標となっています。

作業内容の詳細

この作業手順を詳しく解説しています。
どんな初心者の方でも、実践出来るよう1から10まで詳細に。
(私のような)高齢者になろうとする壮年の方、ご心配要りません。
極めてシンプルで短時間の作業ですので、誰にでも出来ます!

ぜひこの不労所得獲得企画にご参加ください
よく頂く質問と回答もご参考に

このお金の稼ぎ方は、壮年の方、高齢者の方の生活と収入を支える「安定収入の獲得方法」として私、鈴木が自身もお金を稼いでいる、生活を賄える収入方法として皆さまにもおすすめいたします。

毎日4万円以上の収入が半年間継続すれば、約730万円です。
収入は右肩上がりに増えますので、年収2000万円も難しくありません。
私は通帳画像をご覧頂いた通り、2000万円を少し超えました。
おかげで、経済的に不安のない生活で余生を過ごせると思います。

このページをご覧の皆さまにおかれましては、ここで「よく頂戴する質問と、その質問に対する鈴木の回答」をご覧頂きまして、今回お伝えしている「不労所得の獲得方法」についてご理解を深めて頂ければと思います。

++よく頂く質問と回答++

Q不労所得の獲得方法との事ですが、全く何もしないのですか?

Aいいえ、残念ながら若干の作業は発生します。
何の作業も行わず、収入を得る遺産のようなものとは違います。ただし、”労働”と呼ぶにはあまりに短時間で、手順も少ない簡単な作業です。老後の収入に不安を抱えている方にもおすすめするのはそういった「簡単さ」や「手軽さ」が一番の理由です。


Q税金は当然、支払うんですよね?

Aはい、確定申告で”雑所得”の扱いになります。出来れば毎月の収入を預金出納帳に記帳してゆくと良いでしょう。


Q他人に迷惑が掛かるような方法ではありませんか?

Aそんな方法をおすすめする訳がありません。マルチ商法や振り込め詐欺など、この世の中には不正な方法でお金をだまし取ろうとする輩が居ますが、この「不労所得獲得方法」は他人様に迷惑を掛ける心配は有りません。


Q設定作業などが苦手で不安なのですが私にもできますか?

A問題なく実践出来るはずです。その為のマニュアル化ですし、手順ごとに図解入りでご説明させて頂いております。もし万が一、分からない部分が有れば「メールでのサポート」を実施しておりますので、遠慮なくお申し付けください。(メール連絡先はマニュアル内に記載しております)


Qノルマなどありますか?

A全くありませんので、あなたのペースで無理をせず取り組んでください。


Q1日中パソコンやスマートフォンで作業するのですか?

Aいいえ、ごく短時間で済みます。
最初、このアプリを導入した時には気がかりでしょっちゅうパソコンやスマートフォンを見てしまう事になられるかと思いますが、ご心配には及びません。マニュアルで指示している内容だけ、作業して頂ければ問題なく収入になる仕組みが構築され、入金されます。


Q生活が苦しくお金が必要です。参加すべきでしょうか?

Aはい、この方法では半年間で500万円稼げるように徹底的にサポートさせて頂いています。まずはマニュアルで指示された作業を開始してください。万が一上手くゆかない際には助言・サポートさせて頂きます。(そんな必要がない程、簡単でシンプルな作業内容にまで詰めて詰めて、明確に行うべき事を示したマニュアルとなっています。)


Qアプリはどんな環境が必要ですか?

AAndroid4.0以上、iOS7.1以上、パソコンだとwindows7以上が推奨です。(アプリの動作要件に、そのように書かれていました)以前の携帯電話(スマートフォンではない、”フィーチャーフォン”)では動作しない「アプリ」です。この点はご注意頂きたいです。


Q郵便局の口座しか有りませんが、大丈夫ですか?

Aはい、問題有りません。
日本国内の銀行口座が必要となります。


Q「アプリ」は一種類しか無いのですか?

Aいいえ、同じ機能の物が複数存在します。
万が一使用アプリが無くなっても、他のアプリで代替が可能です。(マニュアル内にて記載)

この収入で「豊かな隠居生活」を!
”終活”も前向きに進められます

収入がない、お金がないというのは悲惨なものです。
高齢者の孤独死というのは年々増加傾向にあります。

一説には年間4万件を超すとも噂されている孤独死の問題は、
もはや対岸の火事として目を背けて良い問題ではありません。

しかしながら、十分な収入・貯蓄があり、余裕を持って老後の生活を何不自由なく生活してゆける方というのは、ごくごく一部の方しかいらっしゃらないのが現実だろうと考えます。

孤独死 グラフ
1999年から2014年までの
男女別の孤独死発生件数

高齢者が十全な生活を送るには、十分な収入や貯蓄を活用して、第三者の助けを借りながら最期の時を迎える、というのがうわべだけの理想ですが、収入も無い、貯蓄も無い人は一体どうしたら良いのでしょう?

もし、これから自分が年老いて先行きが不安な方、
健康に自信が無く、働けないという方、
インターネットを活用すれば、老後の生活を決定的に「楽にする」「経済的な不安をなくす」事が可能です。ごく短時間のスマートフォン・パソコン操作で、生活を向上させる方法ですので、一緒に頑張ってゆきましょう!


私は年寄りだから、もう「なるようにしかならない」と諦める必要は全く有りません!自分の力で蓄えを増やし、生活の不安を解消するお金の稼ぎ方・増やし方をご用意出来ました。今すぐ参加して、第二・第三の人生を謳歌しましょう!

申し込みボタン
└ダウンロードで今すぐ不労所得を獲得┘
矢印右赤お手元に”不労所得マニュアル”をお届け

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です