持っているだけで「勝手にお金が振り込まれる」、”不労収入サイト”を購入出来ます


所有しているだけで現金を勝手に入金させるサイト


持っているだけ、所有するだけで毎月不労収入
有料だが、すぐに”元が取れる”究極の不労所得獲得方法

赤 レ点不労収入サイトのお引渡し
└要ドメイン/レンタルサーバー
赤 レ点月極めでレンタル
└設置作業を代行して運用頂けます

1ヶ月あたり5万円の不労所得を勝手に稼ぐシステム(ウェブサイト)を販売。
システム設置から120日間の月額平均収入が5万円に満たない場合、契約料金を返金。

ただそのシステムを放置し続けた上で
計20万円、平均5万円の収益が上がっていなければ
その契約料は全て戻ってきます。(120日間)

設定作業の流れ
【完全譲渡契約プランについて】
・ドメイン、レンタルサーバーを自前で用意する必要があります。
├1ドメイン99円から取得可能 ムームードメイン
└安価で手軽なレンタルサーバー ロリポップ!

※不労所得サイト導入の手順は以下の通りです。

1.こちらから圧縮ファイルをダウンロード
2.ムームードメインでドメインを取得(99円から)
3.ロリポップ!でドメインを使用可能にする(ライト版/月額250円で充分です)
4.ダウンロードしたファイルを使用可能にしたドメインにアップロード
5.公開設定をして、設置完了です。

これだけの手順で「月額5万円」の不労収入が勝手に入金されます。
ただし、ウェブサイト作成に携わった事がない方には、少し難しいかも。
そんな方はレンタル契約(月極め契約で、1ヶ月あたり9800円のレンタル費用が別途掛かります)で作業の代行も可能となっています。もし専門知識がなくて不安な方、何もしたくないが「不労所得は得たい」という方はレンタル契約の方から申し込めば、面倒な設定・設置作業は全て代行して「システムが完成した状態で」お渡しします。後は入金のチェックだけ。

勿論月々5万円程度の収入ではそのお金だけで生活が成り立つかと言えばそれはさすがに難しいと思ますし、そこまでの贅沢が出来る金額かと言えば決してそうでもないと思います。

しかし、そういった「不労収入」の収入源がこのインターネット上に確立されているという事実は他でもない、あなた自身の何よりもの「強み」になります。

少なくともこの仕組みは日々のアクセス数や訪問者のアクションに左右されるような不安定なものではありませんし、継続作業が必要ということもありません。

だからこそこのシステムでは運営者のスキルやセンスなどによって収入差が生じることは無く、その収入は全ての所有者が一定して得られるものになっているのです。

普通、ネット上で収入を得るにあたっては、
・何かを販売する為、集客する
・何らかのアクションを起こさせる為に、宣伝する
こういった作業を継続的に行わなければなりません。

しかし、このシステムに於いてはこういった作業を必要としません。
ここがミソであり、「不労所得システム」としてお勧めする所以です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です